井笠地域 看護・介護就職フェア キャンペーンガール登場♪

井笠地域 看護・介護女子♡ 笠岡、井原、浅口、矢掛、里庄、福山、倉敷、総社、高梁のナースや介護職さん必見です(*'ω'*)♪

井笠地域 看護・介護女子の皆さんです♡

 いち早く、気が付いた方も多くいらっしゃるようですが、ホームページに今年の井笠地域 看護・介護就職フェアのポスターを掲載しています(*'ω'*)♪

 なぜ、多いかってわかるかというと、掲載した途端、ホームページのアクセス数がビュ~ンと跳ね上がったので(笑)

 皆様、ご覧いただきありがとうございます♪井笠地域 看護・介護就職フェアの楽しい雰囲気が少しでも伝われば幸いです♪

 

 改めて、ご紹介いたします('ω')ノ♪

 2017年、井笠地域 看護・介護就職フェアのキャンペーンガールの皆さんです♪ パチパチパチ♪

 

 もともとは広報メンバーで今年のポスターについて話していた時に、「やっぱり目を引くようなものでないとみんなに知ってもらえないし、どうせなら楽しい感じがいいよね~♪」など言いながら集めた案の中に浴衣姿がありまして、それが実行委員会で承認され、モデルを募り撮影ということに( *´艸`)♪

 畳があるということと、カメラマンの関係で撮影場所を決めての撮影となりましたが、この場所、実は撮影地の病院の会議室の一つなんです。畳の会議室(笑)なんか面白い♪

 

 かわいらしい方々が、撮影に参加してくださり、パシャパシャと写真を撮りまくりました(笑)

 モデルさん方の笑顔が素晴らしく、撮影は終始楽しい雰囲気で行えました♪また、いるかの家リハビリテーションの山田さんが、衣装から着付けまでしてくださり、今回は紹介していませんが、帯もそれぞれとても素敵♡そして広報メンバーの細やかな(笑)演技指導も入りまして、このような写真が撮れた次第です♪

 うん、なんか井笠地域 看護・介護フェアの楽しい雰囲気が伝わるよい写真が撮れたのではと自画自賛しています(笑)

 

 下にオフショット?も掲載していますので、楽しんでくださいねぇ~( *´艸`)♪

 

 

 撮影協力:井原市市民病院(井原市)、きのこ老人保健施設(井原市)

 撮  影  地:ももの里病院(笠岡市)

 着  付  け:いるかの家リハビリテーション 山田さん(浅口市)

 ポーズ指導?:社会福祉法人みずき会 特別養護老人ホームみずき(井原市)、きのこ老人保健施設 藤井さん(井原市)、いるかの家リハビリテーション 山田さん(浅口市)

 撮  影:ももの里病院 戸原(笠岡市)

着付けとヘアチェック中に騙し撮り(笑)

個人的にはこの写真がベストショット♪

なんか楽しそうでしょう?(*'ω'*)♪


井笠地域 看護・介護就職フェアのポスターはこちらからご覧ください(*'ω'*)♪

ダウンロード
ikasa看護介護就職フェアパンフレット.pdf
PDFファイル 4.3 MB