明後日のイベントに向けてのブログ3♪

さぁさぁもうすぐ開幕ですよ~(明後日ですが)

 1日にブログを3つ書くという、効果があるのかないのかわからない記事を参考にやってきましたが、これが3回目(笑)

まぁ、毎日しないと効果がないのでしょうがね(笑)

 

 3回目のブログを書こうとしたところ、急に雨が・・・

夕立ちでしょうか、今日は天気が変わりやすい。

 

 そして大会実行委員長からメッセージが届きましたので、ネタを考える必要がないという(笑)

それではご紹介します。

 

〇 池田実行委員長より

 

「井笠の医療施設、介護施設などで働いてみたいと思っている方は、この機会にぜひお越しください。

 

資格がなくても働けます。

 

学びなおしも可能です。

 

ブランクがあっても安心していただけるよう地域で取り組んでいます。

 

 8月25日、お待ちしています。」

 

 ここまで書いていて、何やら文字がおかしい表示になっていることに気が付きましたが、なぜでしょう?わたしのPCのみ?皆さんもそうなのかな?

読み苦しかったらすいません。

 

 明後日のIKASAフェア(看護・介護体験イベント)と看護・介護就職フェアに、多くの方がお越ししてくださることを願ってやみません。

ぜひぜひ、お友達などもお誘いあわせの上、お気軽にお越しくださいませ。

それではまた、イベント会場でお会いしましょう♪

 

 

 

(補足)

2019年のイベント開催は825日(日曜日)笠岡グランドホテル「1階 瀬戸の間」にて開催です

そして今年は 第4回看護・介護就職フェアと第2回 看護・介護フェスを同時開催しますよぉ~。お楽しみに(*'ω'*)♪

 

看護・介護就職フェアin IKASA(井笠地域)は今年で4回目になります。井笠地域という、広島県と岡山県の県境に位置する、笠岡市、井原市、浅口市、里庄町、矢掛町の病院・施設が一堂に会して行う合同就職フェアです。毎年、井笠地域の周辺都市である福山市や倉敷市、総社市、高梁市などからも参加者が訪れる就職イベントとなっています。

 

8月25日のイベント当日は、第2部として12:30~受付開始です!

 

IKASAフェスでの体験ブースもご利用可能ですので、久しぶりに看護職に復帰することで手技に不安を覚える方などは、お気軽に試してみてくださいね。

 

 

看護・介護フェスとは、昨年より始めた、学生さん、高校生、教職員のみなさま向けの看護・介護体験イベントです。昨年は初めての開催に関わらず多くの皆様にご参加いただき、会場は常に笑い声や驚きの声があふれる楽しいイベントとなりました。今年は上述した就職フェアと同時開催します。 

 

8月25日のイベント当日には、第1部として9:30~受付開始です!

 

個人的にお勧めなのはYouTubeにもご紹介しているよう、看護や介護のコスプレです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やっぱり格好からはいると気分もアゲアゲ☝☝☝

 

 

今年もちゃんと男性・女性用そろってご用意しておりますので、どうぞご試着してみてくださいね♪