告知。告知!告知♪

井原放送さんへお邪魔してきた♪

みなさん、こんにちは。

8月になりましたねぇ~いやぁ~暑い暑い((+_+))

熱中症にならないよう、くれぐれも気を付けてくださいね。

 

さて、本日、井原放送さんへイベント告知の収録に行ってまいりました。

その際の収録風景がこちら。

 内容はぜひ井原放送でご覧ください( *´艸`)♪

 

 さて、その他にも笠岡放送さんなどでもイベントの告知をこれから行っていきます。

 とはいえ、「なかなか放送見れないよぉ~」という方のために、実行委員長からのメッセージをYouTubeにアップしてあります。

トップページに掲載中ですので、ぜひご覧くなってくださいね。

 それではイベント開催まで時間が迫っております。

できるだけ多くの方に、このイベントの情報が届くよう、最後まで広報頑張ります(笑)

この暑さなのでなかなか目に留まらないかもしれませんが、笠岡駅といった地域の様々な場所にポスター掲示していますよ。

それではイベント会場にてお会いしましょう(*'ω'*)♪