youtubeにIKASAフェスのイメージ動画がアップされています♪

YouTubeにIKASAフェス動画をUP!

 広報担当のももの里病院の戸原です(●´ω`●)ドモ♪

本日、YouTubeにIKASAフェスの動画をアップしました。

短いものですが、看護・介護体験イベントがどんなものなのかイメージがわくと思います。

ぜひ一度、閲覧してみてくださいね♪

 

そして本日、チラシ・ポスターなども公開します♪

なお、今年の後援にはNHKが入っています。

それでは、ホームページの模様替えの方も頑張ります!

 

(補足)

2019年のイベント開催は825日(日曜日)笠岡グランドホテルにて開催です

そして今年は 第4回看護・介護就職フェアと第2回 看護・介護フェスを同時開催しますよぉ~。お楽しみに(*'ω'*)♪

 

 

 

看護・介護就職フェアin IKASA(井笠地域)は今年で4回目になります。井笠地域という、広島県と岡山県の県境に位置する、笠岡市、井原市、浅口市、里庄町、矢掛町の病院・施設が一堂に会して行う合同就職フェアです。毎年、井笠地域の周辺都市である福山市や倉敷市、総社市、高梁市などからも参加者が訪れる就職イベントとなっています。

 

 

 

看護・介護フェスとは、昨年より始めた、学生さん、高校生、教職員のみなさま向けの看護・介護体験イベントです。昨年は初めての開催に関わらず多くの皆様にご参加いただき、会場は常に笑い声や驚きの声があふれる楽しいイベントとなりました。今年は上述した就職フェアと同時開催します。