5月の実行委員会を開催しました♪

発送書類準備!

 広報担当のももの里病院の戸原です。

あだ名は・・・「のっぽ」の戸原なのですが・・・面白くないからダメといわれているので保留しときます(´;ω;`)

 

普段、写真を撮る係が多くて、存在感が薄いので、天神会の原さんが写真を撮ってくれていました(笑)

撮られて送られたからにはブログを書くしかなく・・・

 

真剣にテープ貼りをしていますね。

写真撮られるのが苦手なので、自分で見ていてすごく恥ずかしいのですが(笑)

濃紺のジャケット来ている人が私です。

 

さて、自己紹介が済んだところで、今回の実行委員会ではチラシ・ポスターの最終決定がなされています。

自分でいうのもなんですが、良いものができたと・・・自負しています(*'ω'*)♪

後援の決定通知が出そろうまではホームページでは公表できないのですが、あらかじめお伝えすると3パターン作っています。

① 井笠地域 看護・介護就職フェアのチラシ (表・裏)

② 井笠フェスのチラシ (表・裏)

③ ①と②が同時開催であることがわかるポスター

今からお披露目するのが楽しみです♪

 

そしてそして、井笠フェスについては、内容がわかりやすいようにムービーを作っちゃいました♪

こちらのお披露目の方が早くなりそうですが、来週中にはホームページでお披露目したいと考えています。

それに合わせてホームページも作り変えようと思いますので、これからちょくちょく変化していくホームページをお楽しみください(笑)

新緑のすがすがしい季節になり、井笠の山々の眺めが素晴らしいですね♪

それではまた。

 

 

(補足)

 

2019年のイベント開催は825日(日曜日)笠岡グランドホテルにて開催です

 

そして今年は 第4回看護・介護就職フェアと第2回 看護・介護フェスを同時開催しますよぉ~。お楽しみに(*'ω'*)♪

 

 

 

看護・介護就職フェアin IKASA(井笠地域)は今年で4回目になります。井笠地域という、広島県と岡山県の県境に位置する、笠岡市、井原市、浅口市、里庄町、矢掛町の病院・施設が一堂に会して行う合同就職フェアです。毎年、井笠地域の周辺都市である福山市や倉敷市、総社市、高梁市などからも参加者が訪れる就職イベントとなっています。

 

看護・介護フェスとは、昨年より始めた、学生さん、高校生、教職員のみなさま向けの看護・介護体験イベントです。昨年は初めての開催に関わらず多くの皆様にご参加いただき、会場は常に笑い声や驚きの声があふれる楽しいイベントとなりました。今年は上述した就職フェアと同時開催します。