今週、日曜日の12月9日に笠岡グランドホテルで開催ですよぉー♪ 井笠地域の方だけでなく、福山や倉敷の方もぜひいらっしゃいー♪

さぁ第3回目の就職フェアが始まりますよ。12月9日日曜日です。チェックよろしくお願い致します

今週、日曜日の12月9日に笠岡グランドホテルで開催ですよぉー♪ 早いものであっという間に開催日が近づいてまいりました。笠岡放送、井原放送、FM笠岡での告知もいつもどおりに参加させていただきまして、みなさんの元に就職フェアの情報が届いていることを願っています。ちなみに相変わらず収録は緊張しちゃいました(笑)何度やっても慣れないですね(><) 今回の就職フェアでは最初にすべての出展事業社さんから1分間での職場紹介があります。1分間って、結構無茶ですよねΣ( ̄。 ̄ノそれでは会場でお待ちしています♪