井笠地域 看護・介護フェス開催しました♪

たくさんのご来場、感謝感激です(´;ω;`)♪

 やったぜ、日本!W杯、勝ち点1ゲット♪ということでテンション上がっております広報担当です(笑)

そして第1回目の井笠地域 看護・介護フェスにたくさんのご来場いただきありがとうございました。

もう感激してしまい、うれしくてうれしくて(^^♪

個人的に何よりうれしかったのは、男子高校生の生徒さんも数名いらっしゃったこと♪

ホームページやチラシを作成した者として、意図的に女子向きに作っていたので、男子生徒さんが来てくれたことにひじょ~に感激していました。このブログ見ていたら改めて伝えたい!「ナイスガイたちよ、来てくれてありがとう♪」

そして大勢の高校生の皆さま、その保護者の皆さま、そして教職員の皆さまがわざわざ足を運んでいただけたこと、大変感謝しています。ありがとうございました。

来場していただいた方々、楽しんでいただけたでしょうか?

写真をいくつかご紹介しますが、車いす体験コーナーの盛り上がりが個人的に笑えました♪

楽しかったですね( *´艸`)♪

これをきっかけに看護・介護に興味を持っていただけると嬉しく思います。

また来年もよろしくお願い致します。

 

さて、思った以上に疲れてしまいまして、イベント終了後に同じ広報担当と小さな打ち上げをすることになりました。

「疲れた時は肉でしょう!?」ということで神辺のラジャでステーキを食らいました(笑)

自分でも驚く、ごはんお替り3杯( *´艸`)よく食べた♪(笑)

そしてわかる方にはわかる話、お持ち帰り用スジ肉1㎏購入して帰りました(笑)

その時、今夜10時のW杯サッカー日本対セネガル、たぶん起きていられない気がすると話していたらその通りで、帰って倒れてそのまま朝まで熟睡でした。世紀の一戦は見れませんでしたが、昨日の井笠フェスの余韻に浸りつつ、10月の就職フェアの準備に切り変えて仕事します♪

それではまた('ω')ノ

※ 当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.