さぁさぁ、いよいよ井笠フェス明日開催ですよぉ~♪

井笠フェス、明日開催♪13時開場です。

 さぁ、いよいよ井笠フェス本番が明日です。

天気が晴れるといいのですが、どうでしょうか?

雨ではないようなので少しホッとしています。

 

そういえばプレゼントについてホームページであまり強調していなかったので、ここでご紹介♪

来場していただいた方には来場者プレゼントをご用意してあります。

また各ブースを回ってアンケートに答えるとさらにスペシャルプレゼントが( *´艸`)♪

そしてそしてあるブースに参加して正解すると・・・さらにプレゼントがもらえちゃいます♪

さらにさらに、資料・相談・休憩コーナー辺りにもプレゼントありΣ(・□・;)♪

ただ、どのプレゼントも数量限定なので、お早目の来場をお勧めいたします。

「売り切れ御免」ってやつです(笑)ちょっと使いどころが違いますね(笑)

なにがもらえるのかはお楽しみです(^^♪

 

個人的にお勧めなのは、13時の開場の時に来て、開会式までに看護師の衣装を借りて着替えて、バイタルサイン測定などしているのを友達同士で写真を撮り合うことかな?

私もテレビの収録の関係で、皆さんにわかりやすく伝えるために看護師の衣装を着たのですが、気分が上がりますよ、ほんと(笑)

今回は業者さんのご協力でユニフォームを借りれますので、ぜひ着替えてから各ブースに参加することをお勧めいたします。

ちなみにこちらのユニフォームも数量限定ですから、早く来た方が選び放題です♪

 

それでは明日、大勢の生徒の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

それではまた。