TSCテレビせとうちさんにお邪魔しました♪

情報番組「どようDEど~よ」にPR出演します♪

さてさて、いよいよ今週末に開催します「井笠地域 看護・介護フェス」の告知のために、TSCテレビせとうちさんに収録に伺いました♪

今、病院に帰ってきてすぐこのブログを書いています。

放映する番組は「どようDEど~よ」11:00~11:50の中での紹介となります。

 

〇「どようDEど~よ」のホームページはこちらからチェック!

 

キャスターの橋本さんと、唐川さんに挟まれて、とっても楽しくPRさせていただきました。

お二人とも見惚れるほどの美人さんかつ美声の持ち主さんで・・・、えっ井笠地域 看護・介護フェスに関係ないって?すいません(笑)

スタッフの皆さんも非常に細やかな気配りをしていただきまして、私たちとてもリラックスしてお話しすることができました。

この場をお借りして感謝いたします♪

 

(追記)なお実行委員2人のうち、看護師の衣装の私はフェイクです(笑)告知の性質上、看護師さんと介護士さんの衣装で出演しようということになったのですが、スケジュールの関係で実行委員の看護師さんの都合がつかなかったため、他職種の私が看護師のユニフォームを着ています( *´艸`)スタジオ収録より慣れないユニフォームを切る方が緊張しました(笑)ちなみにイベント当日、このようなユニフォームを着て心臓マッサージやAEDなどの体験ができますので、バシバシ写真を撮って高校時代の記念にしてくださいね♪

それではイベント当日m、お会いしましょう♪

 

(追記の追記)

看護師のユニフォームを着ている私はイベント時にカメラマンをしています。お友達同士での記念撮影のお手伝いもしますので、お気軽にお声掛けくださいね。それではまた。