広報いっぱいしてます(笑)

明日はテレビせとうちさんの収録です(^^♪

 みなさん、こんにちは(^^♪

井笠フェス広報担当です。

気が付けば、今週末には井笠フェス開催です♪いやぁ~楽しみです(笑)

 

さてさて、前回、ゆめネット笠岡放送さんへ収録に行ったことについては書きましたが、井原放送さんにも別の担当が行ったことを書くのを忘れていました。すいません(´;ω;`)

放送を見られた方から、台本棒読み(笑)という感想をいただき、見て頂いた方が私の緊張した様子を楽しんでいただけたらいいと割り切っております(笑)昔から苦手なのですよ、人前に出るの(笑)

なお、台本棒読みは、私、男性の方だけです。

ちなみに井原放送の方を担当された方は、びしっと決めているはず(笑)

 

さて、今回は明日のテレビ収録についてです。

テレビせとうちさんに明日お邪魔してきます。

実際の放送は、情報番組「どようDEど~よ」(毎週土曜日11:00-11:55)にて紹介される予定です。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

それではまた( *´艸`)♪