これから今年度のホームページが本格稼働♪お見逃しなく

その名は『看護・介護フェス』

 井笠地域の看護・介護実行委員会は毎月開催されています。みなさんの思いは一つ、井笠地域の病院や福祉施設を知っていただくこと、そしてこれからその分野に携わってくださる方を増やしていくことです。

 そういった思いから、今年度よりイベントを一つ増やしました。その名は『井笠地域 看護・介護フェス』です♪

フェスとは、フェスティバルの略であり『お祭り』を意味します。6月に開催するこのフェスでは、学生さんやそのご家族、教員の皆様を対象とした、職場体験未満の看護・介護の職域の雰囲気に触れるためのイベントです。(これを称して、上述の名称が決まるまでは『種まきイベント』と言っていました(笑))

 『お祭り』ですから、来ていただいた学生さんが楽しんでいただくことを最重要に考えています。お友達と一緒に思いで作りとしても楽しんでいただけるようインスタ映えするコンテンツも計画中( *´艸`)♪イベントの詳細は近日公開いたしますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね♪

それではまた。