次回開催日決定次第、告知いたします

たくさんのご来場、感謝、感謝です(*''▽'')♪

 おかげさまで、無事に第2回の井笠フェアを開催することができ、ほっと一息、、、というかかなり一息入れていました(笑)すぐにブログを上げておらず、申し訳ございませんm(__)m

 今回は開催の風景をご紹介していけたらと思います。

 

 なお、当日は新聞社さんも取材に来ていただいていましたが、こちらで紹介する写真もそうですが、ご来場していただいた方の写真は掲載しませんのでご安心ください。

 それでは、写真をお楽しみください(*''▽'')♪

 ほとんどが準備の時や実行委員の写真の為、少し寂しいですね(笑)

当日はフェア出展の職員の方々もお子様を連れてきた方がいらしたりと、和気あいあいの雰囲気でした♪

また次回の開催など、決まり次第告知していきますので今後ともよろしくお願い致します('ω')ノ♪

それではまた。