FMゆめWaveで告知してきた♪

ラジオ収録のご報告(''ω'')ノ♪

 まず、皆様にお詫びをm(__)m

先程、生出演してきたのですが、緊張のあまり写真を撮ってくるのを忘れてしまいました(´;ω;`)

本当にごめんなさいm(__)m

 

ということで、まずFMゆめWAVEについてご紹介します(''ω'')ノ♪

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

笠岡駅の北口を出て、左手に『白木屋』という居酒屋がビルの2階にあるのですが、その1階にスタジオがあります♪

ガラス張りのスタジオで、とても居心地がよく、パーソナリティさんが話しているのを外から見学出来ちゃいます。

というか丸見え( *´艸`)♪

こっちの地図の方が分かりやすいかな?

https://map.goo.ne.jp/place/33003211870/

 

ちなみにこちらのホームページに今日の詳細が・・・

http://www.yumewave.jp/news/info002783.html?p=0

FMラジオアプリのダウンロードもあります。

これ私もダウンロードしましたがともていいですよ♪ラジオってとっても落ち着きます♪

 

なお、このホームページ、更新する前に写真に撮っておきました♪

 ・・・で、結局出演してどうだったのよ?と思ってますよね(笑)

かみかみでした(笑)

いやぁ~向いていない(笑)

台本用意していたのに全く使わず(笑)

同時に笠岡放送でも生映像が流れていたみたいなので、ご覧になられて人は私の慌てっぷりを楽しんでいただけたことでしょう( *´艸`)♪

まぁ私の事はともかく、パーソナリティーの藤代さんならびにFMゆめWAVEのスタッフさんたちがとてもいい人達で(*''▽'')♪

透き通った声、聴きやすくやわらかな口調といい、ああいった声に生まれたかった(笑)

自分の声をヘッドホンで聞きながら話すことがないので、まず自分のこもった声にΣ(・□・;)

そして隣りから流れる歌のような美声に酔いしれ~

そして話すことを忘れてしまうという(笑)

 

まぁとにもかくにも、明後日の日曜日に、ご来場した方々が楽しんでいただける『井笠地域 看護・介護就職フェア』が開催されますので、ぜひぜひぜひぜひ!笠岡グランドホテル1階瀬戸の間にてお会いしましょう~♪

受付開始は12時半からですよぉ~(''ω'')ノ

 

それでは会場にて('ω')ノ♪