TV告知出演報告(''ω'')ノ♪

OHK『ミルカへカモン なんしょん?』出演報告(''ω'')ノ♪

 出演してきましたよ~♪

しかも後ろでニコニコと立っているだけの予定だった私は、急遽コメントを話さなくてはならなくなり(´;ω;`)

ドキドキし過ぎで、頬と目元がぴくぴくひきつるやらでとっても緊張しましたぁ~~~~~(笑)

ご覧になられた方は、緊張しまくりの私たちを見て大いに楽しんでいただけたことでしょう( *´艸`)♪

 

 それにしても、OHKのスタッフの皆さん、すごいです♪

さすがプロという仕事の運び方に加え、みなさん、いい人ばかりで(''ω'')ノ♪

淵本アナウンサーさんの美しい声の響き方びっくり(@_@。しましたし、ヤナギブソンさんの気配りやアドリブのすごさに感動!!

一緒に行った女性メンバーは、アナウンサーさんに会うたびに『テレビで見るよりかわいい!』『顔がちっさくて可愛すぎる♪』とキャーキャー言っていました(笑)

実際のスタジオに入るとわかるのですが、設備自体もとても機能的で、分野は違えどとても参考になりました(*'ω'*)♪

 

写真にもありますが、一日お天気キャスターの間野くんがとてもかわいらしくておりこうさんで(*'ω'*)♪

とってもいい経験させていただきました。

 

告知でもお伝えしましたが、

今週 日曜日(8月20日) 井笠フェア開催!!

です♪

笠岡グランドホテルの1『瀬戸の間』にて、12時半よりお待ちしております(*'ω'*)♪

それでは当日お会いしましょう~♪