本日、OHKミルンへカモンなんしょん?出演(''ω'')ノ♪

OHK生放送に本日出演しますよぉ~( *´艸`)♪

 さて、いよいよ本日、OHK岡山放送の情報番組『ミルンへカモン なんしょん?』に生放送しちゃいます♪

さぁドキドキですね( *´艸`)♪

なぜそんな余裕のコメントかというと・・・これを書いている私はただ立っているだけなので( *´艸`)(笑)♪

ぜひ、楽しんでください(笑)

 

 さてさて、井笠地域 看護・介護就職フェア2017は次の日曜日に開催します(''ω'')ノ♪

託児施設もありますし、地域のゆるキャラが大集合しますし、お子様用のナースコスプレもありますし、ご来場者プレゼントもありますし、介護用ロボットスーツも着れちゃいます(^_-)-☆

そして井笠地域の病院・福祉施設が集まっていますので、この機会に家族で遊ぶついでに井笠地域の魅力いっぱいの就職情報をゲットしちゃってください(*'ω'*)♪

皆様のご来場をこころよりお待ちしております♪