TV出演とラジオ出演(''ω'')ノ♪

FM放送 ゆめWAVEに出演決定♪

 広報担当者は現在非常に忙しくしております(笑)

なにせ週明けにはOHKの『なんしょん?』に生出演が決まってますから、ドキドキしてしまい、眠れない・・・ことはないですが非常に今から緊張してます(^_-)-☆

もう一度告知します(笑)

 

〇出演番組

OHK岡山放送 ミルンへカモン! なんしょん?

午後3時50分から午後4時50分

 

公式ホームページはこちらからどうぞ♪

https://www.ohk.co.jp/nansyon/

 

みなさん、ぜひ見てくださいね♪

(という気持ちと、恥ずかしいから見てほしくないという気持ちがごっちゃです(笑))

 

さて、もう一つ告知があります。

FM ゆめWAVEに出演決定しました!!

 

〇出演番組

ひるどきインフォメーション

8月18日金曜日

午前11時30分から

 

こちらは一人つきりで出演です(´;ω;`)

ラジオだから映らないからいいじゃんと思う方!とんでもない。

インターネットに映像が流れますし、対象地域でなくてもスマホアプリをダウンロードするとどこでも聞けちゃうという(笑)

非常に緊張します(笑)

 

☆androidのアプリのダウンロードはこちらから

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smart_engineering.fmplapla.fmyumewave&hl=ja

☆IOSはこちらから

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%82%86%E3%82%81%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96-of-using-fm/id1045872198?mt=8

 

担当のパーソナリティーさんは、藤代たかこさん(''ω'')ノ♪

電話で打ち合わせをさせていただいたのですが、非常にきれいな声の方で、癒される声といいますか、とても素敵な方です☆

パーソナリティー紹介はこちらから

http://www.yumewave.jp/personality/index.html

 

実際話している場所も、ガラス張りなので見放題(笑)

場所は笠岡駅を出てすぐ、白木屋の下です。

わぁ~緊張するなぁ(^_-)-☆

 

お楽しみに☆