井笠フェアをドンドンPRしちゃいます♪

OHK岡山放送に生出演しちゃいます( *´艸`)♪

 さて、このブログを見ていただいている皆様、こんにちは(*'ω'*)♪

井原放送では絶賛告知CMが流れているはずですが、ご覧いただけているでしょうか?

8月11日からは、笠岡放送にて告知CMが流れますよ~(正確には告知番組に出演ですが(笑))

そしてそして、8月14日には今度は生放送に出演しちゃいます( *´艸`)♪

うわぁ~今から緊張しちゃいます(笑)

 

では、出演番組を発表しますね~♪

OHK岡山放送

なんしょん?ミルンへカモン

8月14日月曜日、生出演決定!!

 ぜひ、緊張しすぎてガタガタになっているであろう私を見て楽しんでください(笑)

それではまた(''ω'')ノ