ゆめ☆ネット笠岡放送さんにお邪魔してきた(^^)/♪

今年も緊張してガチガチでした( *´艸`)♪

 つい先ほど、ゆめ☆ネット笠岡放送さんにお邪魔して、井笠地域 看護・介護就職フェアの告知収録をしてきました(''ω'')ノ

いやぁ~、カメラの前って緊張しますね(''Д'')

参加したのは笠岡中央病院の三木さん、井原市訪問看護ステーションの真砂さん、きのこ荘の藤井さんと私ももの里病院の戸原です♪

今年も楽しみながら収録ができたのは、ゆめ☆ネット笠岡放送さんのおかげです(#^.^#)

アナウンサーの細川さんが今年も担当してくださったので、昨年も参加したスタッフは落ち着いてコメントできているはず(笑)

実際どうだったかは、ぜひ番組をご覧くださいね~(*'ω'*)♪

 

ゆめ☆ネット笠岡放送 週末情報バラエティ みるみる!

8月11日金曜日 放送予定♪