今年も笠岡放送出演します!

ゆめ☆ネット笠岡放送の収録を8月1日に行います(#^.^#)♪

本日は、笠岡の沿岸部で花火大会があります(#^.^#)♪

沿岸部といっても、正確に言う広大な干拓地に挟まれた大きな川のような場所になります。

うん、説明しにくいので地図を表示しますね♪

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

地図に表示してある『かさおか太陽の広場』付近が花火会場ですから、笠岡市の広範囲で眺めることのできる花火大会です♪

夏ですねぇ~( *´艸`)♪

 

ちなみにこんなサイトもあったのでご紹介します。

https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0833e00102/

 

あっ(@_@。 本題に入ります(笑)

今年もゆめ☆ネット笠岡放送さんで、井笠地域 看護・介護就職フェアを紹介していただけることになりました(''ω'')ノに8月1日に総勢4名で収録に臨みます。

今年も緊張してぎこちない感じになってっしまうかもしれませんが、それもご愛敬(笑)

そういったところも含めて楽しんでくださいね~♪

 

なお、出演は笠岡中央病院、きのこ老人施設、井原市訪問看護ステーション、ももの里病院のスタッフで行います♪

また収録時の様子もブログに上げますので、おたのしみに~♪

それではまた♪