井原放送にて絶賛CM中(*'ω'*)♪

岡山県井原市、広島県福山市の皆様、ぜひ井笠フェアの告知CMをご覧ください(*'ω'*)♪

昨日、井原放送さんにお邪魔しまして、2017井笠地域 看護・介護就職フェアの告知収録を行いました(''ω'')ノ

いやぁ~井原放送さん、さすがです!

手際がとても良く、事前に用意したカンペが全く必要なく、収録が終わってしまいました(笑)

カンペを作成してくれたみずき会の藤井さん、ごめんなさい、そして次の収録で使いましょう(笑)

放送は、本フェアの実行委員長である井原市民病院の池田看護部長さんがご出演、そしてアナウンスを行っています♪

井原市民病院の方は必見!?ですね( *´艸`)♪

そして広報担当のももの里病院の戸原とみずき会の藤井さんは、カメラに映らないところで茶化してただけという(笑)

非常に楽しく出演させていただきました(^^♪

本当に井原放送さん、ありがとうございました。

 

放送を見て2017井笠地域 看護・介護就職フェアに興味を持ってくださった学生さんやナース(看護師)や介護職などの有資格者さん方、、ぜひこのホームページもご覧になつていただき、楽しめる就職フェアにお気軽にお越しください♪

 

入場無料、来場者特典あり、服装は普段着でOK、履歴書も事前申込みもいりません。

 

せっかくなので多くのブースを回っていただければ、ご自身とマッチする職場が必ず見つかるかと思います♪

 

皆様のご来場をぜひお待ちしております(#^.^#)♪