ホームページ担当より、お知らせ(#^.^#)♪

フェア出展事業者様、募集中(#^.^#)♪

 ホームページ担当、ももの郷病院の戸原です(''Д'')♪

最近、ホームページ作成の方が忙しく、しょっちゅうブログ書いていますね、すいません(笑)

出過ぎですか?(笑)

 

 さて、またまた新しいページをOPENしましたのでご紹介いたします♪

現在決定しているフェア出展事業者様用のコンテンツページを作成しています。

 かなりの事業者様が今回も出展してくださいます(#^.^#)♪

そして前回の実行委員会で、今後も出展したいと思われる事業者様がいらした場合、できるだけ受け入れようということになりましたので、その案内もTOPページにさせていただいています♪

出展する事業者が多い方が、フェアに参加された方々にはお得ですから、お気軽に問合せフォームよりご連絡ください。

お待ちしております♪

 さてさて、広報(ホームページ)関係はこれからがとても忙しくなります。

ご来場者様向けのコーナーも作成中ですので、これからもこのホームページを楽しんでいただければ嬉しく思います。

それではまた(#^.^#)♪

 

追記 例によって上記写真は全く関係ありません(笑)