井笠地域についてのご紹介ページを作成(*'ω'*)♪

就職・転職希望の看護師さんや介護職さんにわかりやすいページにするために( *´艸`)♪

 このブログを見てくださっているみなさん、こんにちは(*'ω'*)♪

ホームページ担当、ももの里病院の戸原です。

 

さて、少し前からコツコツ作っていたページをオープンしています♪

題して『井笠地域を紹介しちゃうぞ♪』のページです(笑)

前回の井笠地域 看護・介護就職フェアに来ていただいた方からも聞いてはいたのですが、井笠地域である笠岡市、井原市、浅口市、矢掛町、里庄町の方々には『井笠地域』っていう呼び方でよくわかるのですが、お隣の広島県福山市の方や遠方から移住も含めてフェアに参加された方などにとっては、『井笠地域ってどこ?』っていう状態なのです(´;ω;`)

そりゃ県が違うとそういった情報はほとんど流れないので、そりゃ分からないなと(笑)

フェアに参加してくださった方からは『案内、福山から近くて、渋滞もないですね♪』と高評価をいただいたこともあり、なら他県の方にもわかりやすいページを作ってみてはどうかと!!

そう思い立って作ったのがこのページです(*'ω'*)♪

 内容を考えながら作成していきましたが、各市町のホームページは外せないと思いリンクを作成。移住目的の方や他県からの転職してくる方、井笠地域以外の方にわかりやすくするために、定住促進センターのホームページや観光協会のページのリンクを作りました(*'ω'*)♪

 少しでもお役に立つと嬉しく思います(*'ω'*)♪また何かお役に立ちそうなページを思いついたら作成しますね~♪それではまた

 

P.S.写真は特関係ありません(笑)