井笠地域 看護・介護就職フェア 実行委員会開催♪

広島県福山市の方にもこの看護・介護就職フェアにご興味を持っていただくには・・・。

実行委員会開催♪

 今回の実行委員会では、ポスター関係の配布状況や企画・会場関係の打ち合わせが中心に行われました。

 広報関係では、井笠地域である笠岡市・井原市・浅口市・里庄町・矢掛町だけでなく、その周辺地域である高梁市・総社市・倉敷市の看護師(ナース)・介護職(介護士など)の方々に情報を配布したことを確認したのですが・・・、お隣なのに広島県福山市の方々に情報が行き届いていないのではないかということが懸案に上がりました。

 就職活動や、転職活動など、いろいろな求人情報を並べて検討できるまたとない機会ですので、できるだけ多くの方に来場していただき、井笠地域で働く仲間になっていただけたら嬉しく思うのですが(*'ω'*)♪


 どうしたらこの楽しい井笠地域 看護・介護就職フェアの事をもっと知ってもらえるだろうと頭を悩ませている状況です(''Д'')

とはいえ、前回もなんだかんだで大盛況だったので、今年も・・・と甘い夢もちょっと見ていますが(笑)

 ちなみに前回よりパワーアップということで、来場者プレゼントあり!あっ前回もあったか(笑)失礼・・・。

もちろん今年も託児設備完備しています♪ 前回も産休明けの方々が大勢いらしてくれてうれしかったです♪お子さんかわいかったなぁ~ゆるきゃらにびっくりしたお子さんもいましたが(笑)実際、ゆるキャラさんに会うとその大きさにびっくりします( *´艸`)♪

あっそうそう、登場するゆるキャラさんが増えましたΣ(・□・)♪!!詳細はまたご報告いたします♪

その他にも楽しめる仕掛けを準備中♪

ぜひ遊びに来てくださいね~♪