ホームページの裏側をいじいじ( *´艸`)♪

大変だぁ~(''Д'')♪

ホームページ担当のももの里病院の戸原です♪

皆様、今日から梅雨入りした様ですが、ウツウツしていませんか?

晴れの国 岡山県ですから、雨が苦手っていう方、意外と多いかも。

とはいえ恵みの雨ですので、傘などを新調して上手に気分転してみてはいかがでしょうか(*'ω'*)♪

 

さて、ホームページの大改造を行いました!

といっても、皆さんにはあまり違いが分からないかもしれません(笑)

なぜならみなさんからは見えない部分を、いじいじ、いじいじ、いじいじいじと、かれこれ3時間いじっています(笑)

案外大変(笑)

ユーザーニーズにできるだけこたえるよう、レスポンスを上げてみた!ってこの書き方ではわかる人しかわからない(笑)

要は使いやすくいろいろ工夫を凝らしてみたのですがいかがでしょうか?

 

早いもので井笠フェアまであと2ヶ月ちょい。

今年も多くの方が来てくださるとうれしく思います♪

そして楽しんで帰ってくださいね!(^^)!

今年もいろんな趣向を凝らしてお待ちしております(*'ω'*)♪

それではまた♪