新しいホームページの概要を説明いたします( *´艸`)♪

このホームページをご愛顧の皆様へお知らせ(*''▽'')♪

 たいそうなタイトルを付けましたが、このサイトに訪れてくださっている皆さんが使いやすいようにいろいろ機能を追加したよって話です('ω')ノ🎶

 今までトップページに実行委員会の職場の簡単な紹介を掲載していました。(ちなみにこの掲載順番、あみだくじで決めました(笑))

よりユーザーが使いやすいように、各職場のホームページへのリンクボタン以外に2つボタンを追加!!

ひとつは地図(GoogleMaps)です。そしてもう一つは職場紹介Blog!!

つまり完成形はボタンが3つ配置されています(*''▽'')♪

 

 現時点で対応済の実行委員会の職場は、金光病院さん、笠岡中央病院さん、ももの里病院さん、いるかの家リハビリテーションさんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 他の職場も随時変更していきますので(職場紹介Blogが順番に公開することになっていますので)どうぞお楽しみに♪