年度最終の実行委員会を開催しました♪

次年度に向けてがんばるぞぉ~(*'ω'*)♪

 今年度最後の実行委員会がいつもの備中井笠保健所内で行われました。

よくよく考えると、この井笠フェアで実行委員が初めて集まったのが昨年の6月ですから、まだ1年経っていないんだというのが、私の率直な感想です(#^.^#)

 そんな短い期間で、フェア開催の準備をし、無事開催することができて、さらに第2回目を企画中だなんて・・・

『実行委員会のみなさんはスゴイ!!』と改めて思った次第であります(*'ω'*)♪

 

 さぁ、第2回目の概要も見えてきました!またホームページも大きく変えていかないとです。どうぞ今後ともよろしくお付き合いくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎶