井笠地域 看護・介護フェア実行委員の職場紹介ヾ(≧▽≦)ノ♪

金光病院(岡山県浅口市)

 金光病院です。

 

 就職フェアでは多くの方にお越しいただきありがとうございました。(*´□*)

ブースで職員がポツンとさびしく座っていることを想像していたのでうれしい限りでした。

 ヤッターって感じでした。

 はじめてのことで病院もバナーも準備してくれて・・・


  ピカピカの一年生のごとく、すべて新調してのフェアへの参加でした。そして、うれしいことにこの春2人就職してくださいます。一緒にがんばっていきましょうね よろしくm(._.)m 

 

 さて、病院では外来棟が完成し、春からは介護老人保健施設「ケアリゾート金光」がオープンします。

 目玉は病院の正面に設置された「からくり時計」です。


 

  この時計台、830分、12時、17時には鼓笛隊が出てきて演奏を始めます。

  からくり時計大好きな私は何度も見てうれしくて、ルンルンって感じです  ♪ヽ(*´▽)ノ♪

  病院にこんな癒しもあっていいと思いませんか?

  からくり時計だけでも見にきてくださいね。

 

  待ってま~す。(*^o^*)

 

時計台は夜になると星座が輝きます♪