井笠地域看護介護就職フェア 実行委員会開催♪

あと押し就職支援事業が大詰めですよぉ~♪

 ホームページをご覧の皆様、こんにちは♪

今回の実行委員会では、今年8月開催予定の第2回就職フェア開催に向けて、様々なアイデアがでました。また昨年11月に開催した就職フェアの総括(報告書)も提示され、改めて多くの方が来てくださったことを再確認しました。第2回も楽しめる就職フェアを目指して準備をしていきたいと思います。そんなことを書いていると、医療福祉関係の機器のコーナーで、キャッキャ♪と楽しみながら体験をされていたお子様や学生さんをふと思いだしました。

 なお、表題でも書いてある通り、『あと押し支援事業』が年度末である3月でいったん終了します。3月開催予定の事業所がまだありますので、この機会に皆様実際の職場を訪問してみませんか?

 


(追記) 先に報告した職場紹介Blog、絶賛準備中ですので今しばらくお待ちください(*'ω'*)♪