NewVersionに仕様変更してみました( *´艸`)♪

Let's go to the next stage♪

ホームページ担当者のつぶやき( *´艸`)♪

このホームページをご覧の皆様、こんにちは(#^.^#)♪

広報担当のももの里病院の戸原です♪

 

先のブログで『本格始動!』と書いた手前、まだ2017年の委員会も始まっていないのにホームページを衣替えしてしまいました(笑)

なるべく、POPな感じで作ってみたのですがいかがでしょうか?

これからいろいろ材料が集まってくるかと思います。

そうしたら、宣言通り『おしゃれ』な感じにしていこうと心に決めております(#^.^#)

はてさて、どうなることやら(笑)

まぁそのセンスが私にあればの話なのですがね~( *´艸`)

ご声援よろしくお願いいたします(笑)

 

1月24日に2017年最初の委員会を開催いたします。

今年もよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げます♪

それではまた。