広報担当者より~(#^^#)♪

2017 プロジェクト始動!

ご無沙汰しております(笑)広報担当、ももの里病院の戸原です(#^.^#)♪

第1回目の井笠地域看護介護フェアが無事に、そして大盛況で終えることができてほっと一息。

約1か月間、ブログも更新せずにのんびりと過ごしておりましたが、、、じわりじわりと次回開催のプレッシャーが・・・|д゚)

ということで今日からフルパワーで始動しますよ~( *´艸`)♪

 

1月24日に今年初めの実行委員会が開かれることが決まっています。

その会議内容については後日ご紹介するとして、そちらの会議前にホームページを色々をいじっていこうと考えています。

どうせなら、ガラッと思い切った感じで変えていこうかと考えているのですが、いかがですかね( *´艸`)?

 

まだ、作ってない段階で書くと、下手に自分自身にプレッシャーになってしまうのですが(笑)

構想としては・・・おしゃれな感じで作りたい(笑)

そう!テーマは「おしゃれ」(笑)

はてさて、どうなるかはお楽しみに(#^.^#)♪

 

なお、就職あと押し支援のプログラムの申し込みも各病院や施設で順調のようです。

当院の新病棟見学会への申し込みもありがたいことにいただいております♪

(こちらは私が担当なのではりきってご案内します♪どうぞよろしくお願いしますね)

井笠地域は魅力ある職場がたくさんあります♪

まだまだ3月まで就職あと押し支援プログラムは行っておりますので、この機会にぜひいろいろな病院や施設をご自身の目でご覧になってはいかがでしょうか♪

特に個人的には、井笠地域に隣接する広島県福山市や倉敷市、総社市などの方にも知っていただくきっかけになったらとてもうれしいです♪

 

次回のフェア開催は、8月です!

さぁ楽しんでやっていきましょう♪