井笠地域 看護・介護フェア 今週、日曜日、開催ですよぉ~♪

フェア開催日迫る!! く(`・ω・´)♪

いよいよですね~(*´ω`*)♪

ども♪、ホームページ担当のももの里病院の戸原です(笑)

 

いよいよ今週の日曜、井笠地域 看護・介護フェアが開催されます♪いやぁ~ここまで来るのが、あっという間でした♪

ホームページ担当として、皆さんに向けて情報を発信できるのもあと僅か(泣)少しさみしい気がします。まぁ、ももの里病院では引き続き広報を担当していますので、よければ覗いてくださいね(*´ω`*)♪アクセス数が上がるととても励みになりますので(笑)

 

色々な方々が協力してくださり、とてもユニークでアットホームな楽しい就職フェアになっていると思います。家族で楽しめるというのも本フェアのウリの一つ♡ 皆さん気軽にぜひお越しくださいぃ~♪