ラジオ出演報告~♪

ラジオ生出演!初体験! By金光病院看護部長

ラジオ生出演のご報告です(; ・`д・´)♪

 

14時15分ごろからのRSKラジオに電話出演しました。

14時ごろから、のどはカラカラ、テレビでもないのに足がガクガク(´゚ω゚`;) 

 

そして変な汗も・・・

 

原稿も考えていたんですが、はじまるとそんなの見るのなんて無理!!( ;∀;)

 

いっそのこと電話を切りたかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

カミカミでした(´;ω;`)ウッ…

 

できることならもう一度チャンスををいう気分(´;ω;`)

 

やはりこの役、私には荷が重すぎでした(>_<)

こんな頼りない人がしているのなら「のぞいてみようか」という気分になってくれたらいいなぁ・・・

金光病院の看護部長さん、大変お疲れ様でした。ホームページ担当のももの里病院の戸原です♪

こんな時の追加コメントとしては「ちゃんと生放送で聞いていたけど大丈夫でしたよ~♪」というのが定番なのですが・・・

すいません、出張で東京に行っており聞くことができませんでしたぁ~(; ・`д・´)A

で、ですが、きっと、このフェアに来ていただきたいという思うは伝わっているはず!!

きっと、きっと、大丈夫ですよ~♪

 

根拠もないのにそんないい加減なことをと思ったそこのあなた!

本フェアでのおねえさまの仕事ぶりを見ている私の確信からの発言なので、きっと間違いないはず!

 

と、ここまで書いて、他の実行委員から「ラジオよかったよ~♪」という声が届いてきました(*´▽`*)♪

 

何はともあれ、もうすぐ本番です♪ 皆様のお越しをお待ちしております~♪