井笠地域 看護・介護フェア 広報担当+αより♪

笠岡放送ゆめネット収録(*´艸`*)♪

皆さん、こんにちは~(*^^*)♪広報担当、ももの里病院のとはらです♪

本日、井笠地域 看護・介護フェアの告知のために、笠岡方法ゆめネットのスタジオ収録に行ってきました\(^o^)/☆

参加したのは、わたくしももの里病院と笠岡中央病院 看護部長、みずき会 施設長、そして備中井笠保健所のスタッフ4名です。

写真は収録前後のものなのでリラックスしていますが・・・カミカミのガチガチだった私です(笑)

本放送をご覧になった方は、のっぽの私がカチコチなのを見て大いに笑っていただければ嬉しく思います♪

 

《放送日》

週末バラエティみるみる

11月18日 8時・12時・19時

(再放送:22日~24日)

 

皆さん、ぜひ見てくださいね~♪それではまた(*^^*)♪