井笠地域 看護・介護フェア 広報担当より♪

収録準備に熱が入ります!

Our Service

みなさんこんにちは。

社会福祉法人みずき会の藤枝です。

 

ひょんなことから、私が笠岡放送の収録に参加することになりました・・・。

 

人前ではド緊張する私が上手に話せるだろうか・・・

自問自答していても仕方ないです。決まったことですし・・・。

 

だから・・・カンペを作りましたぁ!パチパチ!(^^)!

 

 

カンペ作りは、私の不安を解消するために、一緒に委員会メンバーである、みずきデイサービスセンターの責任者である藤井君が夜なべをして作成!

 

いやぁ、これでちょっと安心かも・・・

 

収録は1110日(木)ですが、乞うご期待!

 

 


(追記) 多分、上の文章を読んでも実際に藤枝施設長を知っている人なら誰も緊張するとは思わないですね、はい(*´艸`*)♪

     喜々として、テンション高く、ジャ○ネットのTV通販のように、話している姿しか思いつきませんよ~(笑)

     きっと、大多数が、私のこのコメントに共感してくれるはずです(*´艸`*)♪

     そして放送をみた方も、きっと・・・(*´艸`*)♪                  Byももの里病院 とはら