井笠地域 看護・介護就職フェア 広報担当より♪

岡山県就職支援のFacebookに掲載されました♪

広報担当、ももの里病院のとはらです(*'▽')♪

いよいよ11月ですねぇ~早いですね~あっという間ですねぇ~♪

そうそう、そういえば皆様はハロウィンは楽しみましたか?

街中でもゾンビの仮装をした方が多くて、しかも傷のメイクがリアルでびっくりしました。

なにやらNHKの番組で、傷メイクの作り方を紹介していたらしいですね。

特に驚いたのが、ナース服や手術着のゾンビさん方でした(笑)

今回のフェアでは、お子様用にナース服などのコスプレで記念撮影するコーナーがあります(≧◇≦)♪

楽しんでくださいね♪

 

さて、本題です。

上記の写真にある通り、岡山県の就職支援のFacebookに本フェアが掲載されました♪

 

〇 https://www.facebook.com/pref.okayama.syusyokusien

 

思わず「超いいね!」押しまくってしまいました(笑)

皆さんも、もしよろしければ「いいね」よろしくお願い致します( *´艸`)♪

それではまた