井笠地域 看護・介護フェア企画担当より♪

みずき会 会場を紹介するよ(=゚ω゚)ノ♪

 

皆さんこんにちは<m(__)m>

 

1026日に企画会議が開かれ色々と話し合いをしてきました。その帰り道にちょうど笠岡グランドホテルがあり、お邪魔してきました。

 

まずは外観です潮風感じる笠岡市の中心に立ち、歴史を感じる外観もシックで雰囲気満点でした。(+_+)な・な・なんとパスタ料理もあるみたいですよ。

 

続いて中にもお邪魔してみました、一面赤い絨毯で広々と快適、クッション性豊かなソファーはくつろぐのに最適って感じでした。

 

丁度、お邪魔した時には別のイベントの準備をされていて椅子がぎっしり並んでいました。当日はこの倍の広さを使って実施します。フェアの中心「瀬戸の間」は体育館のように広々としていました。この会場が来場者の方々でにぎわうと楽しいフェアになると思います。皆さんも見学だけでも来てみて下さいね。

 

 

極秘事項をちょこっとお知らせ。

 

なんと!!!来場して○○すると・・・・・素敵なプレゼント進呈今の時代にはもってこいの優れものですよ・・・お見逃しなく!!!