広報担当より♪

広報担当より♪ 来場予定の方はこちらをCheck♪

手首が痛い(笑)

本フェアでというより、日常業務でなのですが、パソコンのやりすぎで腱鞘炎っぽくなってしまっているももの里病院のとはらです(´;ω;`)

何事もほどほど&年相応が一番だなとしみじみ実感(笑)

 

さてさて、フェア開催まで約1か月前ですが、広報がこれから本番(というか追い込み?)ということもあり、まだまだいろいろホームページもいじっております(=゚ω゚)ノ♪

 

来場者特典についても、まだまだサプライズが用意してありまして・・・今は秘密です(笑)お楽しみに(*'▽')♪

 

金光病院の看護部長さんのラジオ放送も個人的にかなり楽しみにしています( *´艸`)♪

さぁ、皆々様、楽しんでいきましょう~♪