井笠地域 看護・介護就職フェア 広報担当(HP)より♪

開催間近ですが、こんなの作りました(笑)

実行委員、広報(主にホームページ担当)のももの里病院の戸原です(*'▽')♪

みなさま、季節の変わり目につき、体調を崩される方が増えています。

さらにインフルエンザなども発生してまいりましたので、予防に気を付けて、秋を楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

 

余談ですが、金木犀の香りがすると秋を実感してしまいます。しばらく前から、外を歩けばふとその香りの方向に目が向き、今まで気を向けることもなかったその場所に金木犀を見つけるとすごくうれしい気持ちになっている自分に気が付きます('◇')ゞ

この文を読んで、同じ気持ちになる方は、金木犀の香りが頭の中で再現されているのではないでしょうか?

 

さてさて、本題です♪

上の写真のページに行って、矢印がある場所をちょこっとクリックしてみてください('ω')ノ

すると・・・なんとなんとぉ~・・・

何があるかは、クリックしてのお楽しみ(笑)

ちなみに内容はこれからも増えていくと思います♪

なにせ広報はこれからが本番なのです(=゚ω゚)ノ♪

それでは井笠地域 看護・介護就職フェアにてお会いしましょう('◇')ゞ