井笠地域 看護・介護フェア 企画担当より♪

★私のつぶやき★              By矢掛病院 看護部長

みなさんお疲れさまでーす(^o^)丿
井笠看護・介護週初期フェア実行委員会も、いよいよ最終章に突入です。
初めて顔を合わす多くの他施設の方とも次第に仲良くなり、和気あいあいとなりました♥
それぞれの方が、自分の得意分野で力を発揮され、わからない人(私?)には丁寧に教えてくださって、感謝しています。
病院でなにがあろうとも、仕事を投げ打って、皆さんに会いに行ってます(笑)
実行委員会が今では第一かな!
 
ポスターができ、矢掛駅に貼らせていただきました。
掲示物が多い中、立派なポスターを見て心にじぃーんときました。
写真を撮りに行ったある晴れた日に、ポスターをじぃーっと見ている学生さんがおられ、
看護・介護に興味があるのかな… 将来なって欲しいかな… と勝手に思ってしまいました。
 
みなさん、後もう少し頑張りましょうね !(^^)!