井笠地域 看護・介護就職フェア 企画担当実行委員より♪

笠岡市民病院 看護部長より(*´▽`*)♪


 皆さんいつも楽しく真剣なのですが、写真をみての通り今までより、より真剣な表情ですねー(*^-^*)♪

はじめてぇ~のぉ~Blog(≧◇≦)♪

10月13日第5回実行委員会がありました。その様子はその日のうちに広報担当者の方がブログに書いています。(先をこされてしまった!)

 

なにぶん初心者なもので・・・時間と勇気がいります。

でもこんな機会がなければ挑戦することもなかったでしょう。楽しんで投稿したいと思います。

 

 実行委員会の度に学ぶものが多くあります。今回も新しいお知らせがありました。

11月27日に看護・介護フェアが開催されることが

「FMラジオ岡山」11月17日に放送されます。

また11月18日にはRSKラジオ放送局から電話インタビューを受けます。

金光病院の看護部長さんがんばってください!

 

その他当日の役割も決まってきつつあります。ちなみに、私は里庄町ゆるきゃら招致担当ですが、・・・

 

実行委員、有志の方々全員で頑張ります。就職をちょっと考えている方、関心のある方ぜひご来場ください。多くの方が来られますようお待ちしています(*´▽`*)♪

P.S. 先越しちゃいました。すいません( *´艸`)♪ Byももの里病院とはら(笑)