井笠地域 看護・介護就職フェア 広報委員より

みずき会 施設長より♪ チラシ公開(=゚ω゚)ノ♪

みなさんこんにちは。
社会福祉法人みずき会の藤枝です。
井笠地域で初めて開催となる「看護・介護就職フェア 2016 in 井笠地域」の広報担当の一員として、6月から少しずつ制作していたチラシが完成しました!
ちょっとここで、チラシのコンセプトをご紹介。
【握手】
 井笠地域で初めて開催する就職フェアを実際に運営するために集まった、医療・福祉事業所がお互いに協力し合うこと。当日、会場に来ていただけた方々との“ご縁”を大切にしたいという気持ちで採用しました。
 ちなみに、この写真のモデルは、当法人の職員です!
【~絆~】
 “絆”という文字の意味は「人と人との断つことが出来ない繋がり」になりますが、
 ①就職フェアに来てくれた方々とのつながりを大切にしたい
 ②5年後・10年後もみなさんとのつながりを大切にしたい。
  という意味合いを考えて組込みました。

スケジュールにあるように、基調講演あり、職場プレゼンテーションあり、ゆるキャラとの写真撮影会やナース服を試着して写真撮影が出来る等、就職フェアなのですが、普通の就職フェアとはちょっと違う雰囲気の中で開催予定ですので、気軽に会場へ足を運んでいただければと思います!

当日の“ご縁・・・”楽しみしてますよ~
まってまぁ~す


私は以前から、“ご縁”を大切にしたいという考え方を持っていますので、当日、多くの方と会えることを楽しみにしております。