井笠地域 看護・介護フェア 企画担当委員より~(*´▽`*)♪

笠岡第一病院 看護部長のなんでもござれ♪

この原稿をいただいた広報担当より( *´艸`)♪

笠岡第一病院の森岡看護部長、当Blogご出演ありがとうございました(笑)個人的にかなり大爆笑で一気に読ませていただきました。私は実際にお会いしたことがないので・・・原稿をいただいたときにどんな方なのかと想像してピックアップしたイラストです(^_-)-☆(冒険はできませんでした(笑))

潮風が香る、穏やかな波の音に包まれる病院からのお便りでした(*'ω'*)♪

笠岡第一病院の看護部長さん登場♪

みなさま、こんにちは。
巷では「瀬戸の病院」と言うそうな、笠岡第一病院でございます。
わたくし、看護部長の森岡でございますの。

久々のブログで少々緊張とやらを感じております。
しか~し、フェア担当の可愛い副師長さんが頑張っているのにほっとけませんでしょう。

ましてや「看護・介護フェア」と聞けばなおさらでございます。
わたくしのハートがうずうず、そわそわ・・・おほほほ・ほ。

副師長さん、初めての大任を外部とあたふたと連携しながらも
すごく前向きなんですよね。ふふっ
井笠地区の初めての取り組みは、この実行委員さん達の連携こそが貴重な財産になるんだろうなと確信しておりますわ。

さてさて、
現状に心ざわつくあなた。
復職に不安で凝り固まっているあなた。
はたまた、迷いのるつぼに填まった感のあなた。

フェアを覗いてみるのも一興でございます。
チャンスは待っていても来ちゃぁ~くれませんわよ。

はい、会場に来られたらそこらじゅうにあるんですもの。
笠岡第一病院の一人として、また看護職のひとりとしてみなさまのご来場をお待ちしておりますわね。

では、みなさまごきげんよう。