第4回 井笠地域 看護・介護就職フェア 実行委員会開催♪

”厳正なる”抽選会です('◇')ゞ

なにやらたのしそうでしょう?(笑)

付箋をもって楽し気に笑う実行委員の皆様( *´艸`)♪

なんの写真かと思われたでしょうが、これ厳正なる抽選の最中です(笑)

 

本フェアでは、魅力ある職場を皆さんに知っていただこうと、11:45~12:45まで『看護・介護の職場のプレゼンテーション』を行う予定なのですが、時間が限られており・・・40近くある出展事業者すべてはプレゼンができないので、抽選を行いました。

 

和気あいあいと和やかな写真が並んでいますが、抽選方法は官公庁でも採用されている本格的な抽選方式をとりました。なので、事業者名が入った札を手にしているのは、その事業者の方ではなく、実行委員の方ですのでお間違えなく(^_-)-☆

 

そして正式にプレゼンを行う事業者が決まりましたが、その発表はまた行わせていただきます。

 

早いもので、フェア開催まで約2ヶ月です♪

ご来場されみなさまに楽しんでいただけるよう、いろいろ、まだまだ考えていますので、ぜひお楽しみに(^_-)-☆