ホームページ担当の独り言⑤(*´▽`*)♪

LOGOにこだわってみました(*'ω'*)♪

みなさん、こんにちは(^^♪

ホームページ作成担当、ももの里病院の戸原です。

さてさて、一応次回の実行委員会までは一息ついたホームページ作成なんですが、見返していてどうにもロゴデザインが浮いているような気が・・・

もっと凝った方が良いのではないかと思いまして、周りの方の意見を参考に少し修正いたしました(^^♪もともとのよりはいい感じとは言われたのですが、ファビコンは何のマークかよくわからないことになってしまいました(*_*;

なかなか難しいものです(笑)

 

井笠地域(笠岡・井原・浅口・里庄・矢掛)とその周辺地域である倉敷・高梁・総社、そして広島県福山市に在住の看護師と介護士の方、もしくはそれを目指す学生さん、ブランクがあって再就職に不安な気持ちを抱いている看護師や介護士資格をお持ちの方、もしくはご関心のある方など多くの方に井笠地域  看護・介護就職フェアにご参加していただけると大変うれしく思います♪

 

このホームページを見ていただける方に、もっとわかりやすい情報提示になるように、今後とも頑張りたいと思います(*'ω'*)♪