ホームページ担当者の独り言④(*'▽')♪

スマホ対応に再調整('◇')ゞ♪

慣れないホームページ作成にいそしんでいるももの里病院の戸原です(^^♪

今後の予定としては、会場の詳細図の作成やパンフレット類のアップ、井笠地域 看護・介護住職フェアに出展する事業場の詳細案内ページの作成、事業所の雰囲気を紹介するスライドショーの作成(これは近日公開できるかと思います♪)などなど、まだまだ頑張ることが多くあり、楽しみながら行っています( *´艸`)♪うん、やりがいがあります♪

さてさて、連日のようにブログを更新しましたが、今回ご紹介するのは書かないと絶対にわかってもらえないことです(笑)なので書いておきます(笑)ちょっとPRです(笑)許してください♪(笑)

スマホで閲覧した時に見やすくなるようレイアウトの再調整を行いました('◇')ゞこれって結構時間かかりました(*_*;

なので、ぜひスマホで見てほしい(笑)

本音を言うと、分かりにくいところをご指摘してほしい(笑)

なんていっても井笠地域初の試みですから、できるだけ多くの方に快適にこのサイトを見ていただきたいのです♪

そのためにも細かくチェック~チェック~♪

 

実は見ていただくブラウザで表示の仕方が違うという問題がありまして、IT技術者でもない私にはお手上げ状態"(-""-)"

確認したところ、PCではWINDOWS10「edge」やその他のWINDOWS「インターネットエクスプローラー」ではきれいに閲覧できるのですが、なぜかGoogleのchromeやMACの「サファリ」では少しレイアウトが乱れてしまいます( ;∀;)

うぉ~(; ・`д・´)って感じです(笑)

原因は調査中ですが、悩みは尽きない( ;∀;)

IT技術者の方ってすごいですね♪

 

ともかく、スマホ対応にはしましたので、これからも井笠地域 看護・介護フェアのホームページを快適にお楽しみください('◇')ゞ♪

スマホで閲覧するとわかるのですが、背景の写真の表示の仕方が変わっております(*'ω'*)♪

だれも気が付かないだろうな( ´艸`)♪これについては自己満足です♪

それではまた~~♪