ホームページ担当者の独り言③(*^-^*)♪

おっと、ご紹介し忘れ(*^-^*)(笑)

井笠地域 看護・介護就職フェア シンボルマーク♪

ももの里病院の戸原です(^^♪

ホームページもだいぶん形をなしてきました♪これからもちょくちょくよりわかりやすいページにしていきたいと思っています♪

さて、一点ご紹介を忘れてしまったのがこのマーク。ファビコンというホームページのマークにも使用しています。

開催地の井笠地域を象徴する海と山の帯の重なりに、今回の看護・介護就職フェアでの来場者様との『絆』、そして井笠地域の医療・福祉施設の『絆』を大切にしたいといった意味があります♪

うん、なかなかの出来だと自画自賛しております( *´艸`)♪(笑)