ホームページ担当者の独り言 その②(*'▽')♪

なんやかんやと作成しているんです(*'▽')♪

 お盆休みも何のその、ホームページはちょこちょこ改編を重ねております(笑)定期的にみていただければ、そのちょっとした違いに気が付くかも(^^♪ 作成担当者としては気が付いていただけるととてもうれしいです(*^-^*) ただミスがないよう気を付けます(^^ゞ

QRコード作成('◇')ゞ

井笠地域 看護・介護就職フェアのホープページに簡単にアクセスするためのQRコードを作成してみました('ω')ノ♪

携帯電話のQRコードリーダーをかざしてみると、あら不思議、あっという間にこのページにアクセスできてしまう便利なマークです。仕組みはどうなっているんでしょうね(*'▽')?

また気が付く人は気が付いたと思いますが、ホームページのアドレスが変更になりました♪

ikasa-fair.com

これが新しいアドレスです♪ 今後ともお見知りおきを( `ー´)ノ♪