ホームページ作成担当者の独り言(*'▽')♪

なんやかんやと作成中(; ・`д・´)♪

     こちらも手作り( *´艸`)♪会場案内図です。

広報担当、ももの里病院の戸原です(^^♪

井笠地域 看護・福祉就職フェアのホームページ作成を担当していますが、本職は心理士です(笑)IT技術者ではありませんので、多少のクオリティの低さは何卒ご容赦ください(m´・ω・`)m ゴメン…

 

さて、会議でいろいろと案が出まして早速ホームページを改編いたしました。まず、取り掛かったのが、本フェアに参加する事業所のGoogleマップ上でのマッピング♪TOPページ下に配置してありますので是非ご覧になってください。作成した理由は、井笠地域の立地条件にあります。

井笠地域の西側は広島県福山市なのですが、県が違うというだけで案外就職情報を検索してもヒットしないものなのです。

現に、本フェア実行委員の各職場でも福山に在住の方の割合が結構高いようです。

通勤渋滞がなく、環境が良いのと、実際に来てみるとかなりの近場であったという話を私もよく聞きます。作成したマップでその近さが伝われば幸いに思います(*'▽')♪



     @岡山県「ももっち」「うらっち」

ももっち、うらっち登場♪

 企画担当の委員さんから、こういった就職フェアにはお子さんもいらっしゃる場合があるので、できるだけ楽しんでもらおうといろいろな案が出ております。地域の「ゆるきゃら」さんたちをフェア会場に登場していただけるよう手配などもしております♪楽しみですね(*'▽')♪

それに先んじて、ホームページでは岡山県のキャラクターである「ももっち」「うらっち」が登場しました(^^♪今後も本ホームページのいたるところで活躍してくれるかと思います( *´艸`)♪