井笠地域 看護・介護就職フェア 臨時広報担当会議 in 笠岡市('ω')ノ♪

広報担当大集合!

初めまして!天神会人事グループの赤澤です。
今日は、広報担当集合~!とのことで、ももの里病院にお邪魔してきました。
企画部の2名も参戦し、今後の作戦会議です。

 

イベント大成功に向けての広報活動を行うには、既にタイムリミットが近づいているかも!!
メンバー全員が改めて本日認識し、少々冷や汗・・・(笑)

 

しかし!ここからが私たち広報メンバーの良いところ。

その冷や汗もなんのその!

巻き返しのアイデアが続々登場し、次回打ち合わせまでの計画完了♪

 

初めてのイベントに一人でも多くの方が足を運んでくださり、参加された皆様が笑顔になる素晴らしいフェアになるよう、ますます頑張っていきます!!


ちょっと裏話( *´艸`)♪

今回集まったみなさんで話していたのは、こうやって違う病院や施設のみなさんが集まることで、普段の地域連携もますます深まるのと、他の職場にお邪魔できるという体験ができるので、あと数回、いろいろな場所でやるのも楽しいなと(笑) というかまじめな話、集まらないと時間が足りないのですが、逆に集まると違う話題で盛り上がって時間がますます足りないという(*_*; 今回も職場内の広報誌やら脱線した話題も多く・・・とても楽しくそして良い刺激になりました('◇')ゞ♪        Byももの里病院(戸原)