井笠地域 看護・介護就職フェア はじめまして♪広報担当より~

もっとみんなに知ってもらいたい~(^_-)-☆

広報担当委員は4名で、これまでBlogに登場した、チラシ・ポスター担当のみずき会 藤枝さん、ホームページ担当のわたくしももの里病院の戸原、そして今回登場する井原市医師会訪問看護の眞砂さん、そしておそらく来週登場する天神会の赤澤さんです。

そして内輪の内輪でしかわからないのですが、みずき会の藤井さんがちょっと広報、だいぶ企画とオールマイティーに活躍されています( *´艸`)♪うん、大活躍です(笑)ありがとうございます。今回は眞砂さんからです♪

広報担当よりご挨拶♪

初めまして、井原医師会訪問看護ステーション管理者の眞砂です。

 

平成28年7月14日木曜日に15時~17時 笠岡市市民活動支援センターにて第2回看護・介護フェア開催のための実行委員会に参加させていただきました。


私は広報を担当させていただくこととなり、様々な職種の方と交流しとても刺激的で貴重な経験をさせていただくことが出来ました。わからないことだらけですが、他の委員の方々と協力し合い、素晴らしい看護・介護フェアが開催できるよう頑張っていきたいと思います。